COVID-19 : A propos de expédition / 発送について

2020.5.22追記:

本日より通常の発送作業に戻りました。ありがとうございました。

----

Je vous remercie beaucoup pour votre commande.
Nous prenons du retard d'expédition à cause de COVID-19.

Merci pour votre compréhension. Et Prenez soin de vous.

----

2020.5.8追記:

5/11(月)からフランスの外出制限が緩和される事になりました。
ですが、しばらくの間は街中や郵便局の混雑が予想されるため、少し時間をあけて様子を見ながら徐々に発送させていただきたいと思います。

ご理解ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
引き続き、皆様もどうか安全にお過ごしください。


2020.4.13追記:

フランスの外出制限期間が5/11(月)まで延長されました。


2020.3.24追記:

フランス国内の外出制限に伴い、オンラインストアの商品発送は「フランスの外出制限が解除されてから」とさせていただきたいと思います。


理由としては3/24現在、営業している郵便局が公共交通機関を使わなければ行けない遠方にしかなく、向かう事が大変難しいからです。
ご注文後すぐにお客様へお届けしたい気持ちでいっぱいですが、今はとにかく、安全を第一に考えたいと思います。

いつもよりお時間をいただく事になりますが、
ご購入いただいた商品は、発送までしっかりお取り置きさせていただきますのでどうかご安心ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

----


いつもKALEYDEをご利用いただきありがとうございます。
この度、COVID-19の影響で発送に遅れが生じることをお知らせいたします。

現在、フランスではコロナウイルスの影響で外出制限が行われており、必要最低限の外出しか出来なくなっています。郵便局も営業している店舗が大変少なくなっています。
それに伴い、ご注文いただいた商品はある程度数をまとめて発送する予定です。
通常よりも発送に時間がかかりますが、フランス国内での感染の拡がりを防ぐためにもご協力をお願いいたします。

また、Cabochon ring
の梱包に使用している紙製BOXの在庫が少なく、
それを販売している店もコロナの影響で閉まっており補充ができない為、一時的にダンボール等で梱包してお送りします。

ご理解・ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

 

Back to blog