【EVENT】2/17 Limited pop-up store «Trois»



日々の生活を優しく彩るクラフト作家3名による1日限りのポップアップストア。
ひとつひとつ手作業で作られたこだわりのヘアアクセサリー、植物装飾、ジュエリーが並びます。
お部屋に飾ったり、身に付けるだけで、わくわくする素敵なアイテムたち。
屋内ギャラリーでゆっくりとご覧いただけます。
【日時】2月17日(金) 12:00〜21:00

【会場】Gallery 8land
渋谷区元代々木町3-12(MAP
代々木公園駅・代々木八幡駅 徒歩2分
【参加作家】
刺繍をはじめとした伝統手芸を用いてヘアアクセサリーと子供服を制作しています。
今回のPopupではヘアアクセサリーを中心に、親子でお揃いを楽しめるアイテムをお持ちします。
多種のグリーンを使用したドライ・プリザーブドアレンジと、植物のカード・ポスターを製作。
空間のテイストを選ばないシンプルなデザインで作っています。
飾り方もご相談ください。
フランスで生活しながら集めたヴィンテージアイテムと現代のアイテムを組み合わせて作る、オリジナルのアップサイクルジュエリー。
今回はCabochon ringのオーダー会も開催します。


会場は昨年個展を開催した代々木八幡のギャラリーになります。
今回は21時まで開催しますので、お仕事帰りにも是非お気軽にお立ち寄りください。
また、屋内イベント限定のCabochon ringオーダー会も行いますのでこの機会に是非ご覧ください。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

Back to blog